メイ様

ヒロきゅん><
はーヒロきゅんかわいいかわいい(*´∀`)
一番かわいかったのは最後の紅茶いれるところ!
あのどぎまぎな演技ちょー萌える。
妹とかわいいいいいいいいいい(*´Д`*)てはあはあしたよねwwwww
ヒロきゅん頭いいのにバカなのがいい。
とてつもなくかわいい。
そして今日は南くんがよく映ってた。
ちょー頼りない感じが全面に押し出されていたけども。*1


そうそうきすまい表紙な雑誌もやっと買ったよ。
表紙の写りはまあ何も言うまい。
塗り過ぎとだけ言わせてくれ。
でもアイライン引いてないよね?
一時期これでもか!ってほど引いてたけど最近はそうでもないのかな。
掛け合いは和気あいあいって感じでかわいかった(*´∀`)
シンメ厨のわたしはふじきたに起こった出来事にかなり衝撃を受けたけどね。
ていうか明日誰か新曲映像持ってくるよね?(笑)


じゃー朝早いので寝るっす!

*1:でもそれがいいと思う