遠足

今日のしょーくら。
曲名わかんないけど平成7メドレーの最後の曲の岸本くんがちょおおおおおおかわいかった!
なにこれ遠足ですか?
先週のじゃんぴんあっぷに続き萌えの塊なんだがwwwww
そしてついにボーイズがかつん衣装を着るようになってしまったんですね・・・時代の流れとは恐ろしいものです。
つんさん(@だて)にじゃんぷコンでJJの青ベロアスーツも着てたよ、って言われてぎゃああああああああと思ったよね。
わたしだけの王子様なたかきくんの衣装><
ほんとに「感じるままに〜」の高木はかっこよかった。
あけおめコン見たいいいいいいいいい
まじでこれからはなんでもかんでも映像に残して売ってもらいたい!


きすまい新曲はかわいいね!
でも茶髪ならもっとかわいいと思うよ!
だから今月の収録すごく楽しみにしてるんだから><
だがしかしこれはきすまいが歌うものなんだろうか・・・とちょっと思ってしまった。
椅子取りゲームは飽きるまで続けてほしいwwwww
みんなで回りながらリアデラ踊ってんのまじ笑ったんだけどwwwwww*1
お手伝いな安井も髪かけててかわいかったし(*´∀`)


明日はネプリーグ!

*1:アミーゴには勝てないけどwww