ガシガシ

きすまい会に持っていく映像漁ってたら04〜05の映像が出てきた。*1
きたやまくんかわいいねええええええええ(*´∀`)
ほんとうにかわいい。
ガッシガシ踊ってんのがかっこいいしいつから揃わなくなったんだろう。
そういやバク宙も最近やらないよねー前はゆっくんとアクロ班だったけど今はアクロ自体やらないもんね(´・ω・`)
でもきたやまくんのアクロの仕方ってこわいからあんまり見たくないんだけどwwwww*2
そしてわたしの癒しなJJが(´;ω;`)
ほんとに素晴らしく萌えるユニだったよねJJ。
踊れない高木が大好きだったし高浅シンメも大好物でした。
2になってからの映像はないけどえびじゅの時代だからみんな映ってるしこれ持っていくねー。
過去映像って見てると楽しいけど悲しくなるね・・・


さーあと1時間ちょい!

*1:どうやら05後半〜は焼く前にパソがあぼんした様子

*2:とくにバク転