気を取り直して

こりん(@渉)とランドに来たよ!
ジュビで思いのほかねーさん立ち位置でにやにやしてしまった(*´∀`)
ほんとにかわいいいいいいいいいいい
小芝居がほんとにおもしろいしwwwww
ウィズインはこれまたちょーかわいくて「ねえほんとにかわいいんだけど(*´Д`*)はあはあ」くらいの勢いだった。
こりんにちょっと気持ち悪がられたよ☆
だってほんとに!かわいい!
わたしちょっとキツそうな人好きみたい。*1
*2


そういやしょうゆバター味のポップコーンが出ていた。
クリームソーダ味売ってたとこが変わってたんだけどわたし的にはちょっと薄味すぎるかなー。
カレー味には勝てない!*3
ポップコーンじゃないけど地味にナチョスも好きなんだなwwwww


じゃーこれから渋谷に忘れ物取りに行ってくるwwwww*4

*1:まいまいもそんな感じじゃない?

*2:愛理みたいなぽわぽわしたタイプも好きだけど

*3:ちなみにシーで一番好きなのはプラックペッパー味

*4:公録の日に飲み屋に忘れ物した