おさんぽ

昨日は雨の中えりこりん(@渉)とジャニショ行ってきました。
雨だしお昼くらいに行けばいいよねーて言ってたんだけど整理券もなけりゃ列もできてなくてラッキー!
地元は結構な勢いで降ってたんだけど都内来たらそうでもなくて着いて早々傘が邪魔になったよ。
やっぱり折りたたみにしておけばよかった・・・
そしてそしてやっとステージフォトげとってきたよん!
みっくん写真があるのはリコちゃん(@みつ)が書いてるの見て知ってたんだけどふぁいやびの写真があってテンションあがった!
わたしの大好きな体!!!!
はえてる写真もあったし満足です。
グッズオフショもまだあったから改めて見てみたらみつは誰かと絡んでる写真ないんだよね・・・なんでだろう。
サマリのはあったのになー。
わたみつ厨が大興奮!な例の写真とかねwwwww


買ったあとは地下のハンバーグ屋さんでご飯食べた。
前日も肉食ったのにまた肉だよ><
でもハンバーグに玉ねぎ入ってなかったんだよーここ重要。
入っててもいいんだけどシャキシャキ食感が残ってるのは苦手なんだよね。
えりこりんが黒蜜アイス頼んだあとに「ひろみつと黒蜜1文字違いだよー」って言うからてっきりそれ狙って頼んだのかと思ったら違ったらしいwwwww
日焼けしたひろみつ=くろみつということにしておいた^^
腹ごしらえしたあとは渋谷に移動してコムコム!
だいぶ乗り遅れた感はあるけどついにコムデビューしたよー。
持ってるお友達のみなさん連絡先教えてね><
ちなみにてんちな安井きゅん*1をイメージしてハニビの白*2にしたwwwww


そしてまた原宿に戻って竹下通りぶらぶらしてからマックにはまってアドレスを考えました。
えりこりんのは渉が頑張っている感じですかねwwwww
わたしのはかわいい子が隠れてる感じかな><
もう1人のかわいい子も勝手に隠れてるよ><


原宿〜渋谷間はまたくっだらない話してたんだけど一番笑ったのはラブシャー。
きすまいでやるとしたら誰がどの役?ってジャニヲタお決まりの妄想をしてたんだけど諭吉はみつ似合いそうだよねーから始まり、でも渉もいけるよね、特にパンツ一丁ですいませんすいません言ってたシーンとかwwww、おーじろうもいいよねーああいう格好渉がしてるの好きだし、でもやっぱりぴーたさんじゃね?、笑顔で答えて・・・wwwwww
まじぷっぷー!だしwww想像できすぎて鳥肌たったよねwwwww
てわけで個人的な配分↓
諭吉→みつ、渉、みゃーちゃん、千ちゃん
おーじろう→ぴーた、渉、にか
うさみん→たま、みつ
きくりん→みゃーちゃん、ぴーた


さて18時までなにしよう。

*1:腹黒てんちだということはわかっています^^

*2:ただ単に白が好き