昨日記録

というわけで昨日はえりこりん・チカちゃん・みちゅゆき・カコちゃん・まゆす・ミオさんできすまい会をしてきました!
こんなにきすまい担*1が集まってただ遊ぶのってちょー久しぶり!
声かけてもらってほんとにうれしかったよありがとう(*´∀`)
それとミオさんお菓子ありがとうございました!
映像鑑賞会→ご飯だったんだけどとりあえずきたやまくんがかわいすぎて久しぶりにおかしくなったよねwwwww
若いって素晴らしいね><
ただただ映像見てあーだこーだ言ってたんだけど二千厨はひどかったwww
ほんとうにひどかった^^
でもチカちゃんとカコちゃんとまゆすは仲良くなれると思ってなかったから遊べるようになってよかったなーと思います。
悪い意味じゃなくて一方的には知ってたけどあんまり話す機会なかったんだよね。
まゆすはえりこりんといるときに会ったことがあってそのときからかわいい中丸担ズ*2と思っていたんだよね実は。
わたしかわいい子大好きだから^^
しかもまゆすが働き者でいい子なのでなおさら!
ご飯のときほぼまゆすがやってくれたし。*3
そういえばわたしなんでかめゆきの連絡先知ってるんだっけ?
いつ聞いたのか全く覚えてないwwwww
でもチカちゃんとカコちゃんも初めて会ったのがいつなのか思い出せない(´・ω・`)
チカちゃんはたぶんさおたん繋がりだと思うけども。
いつ知り合ったかなんて話をしたばっかりにとても気になってしまった。
いろいろ思い出してたらわたしはえりこりんとまどつんと知り合わなければ出雲には行ってないな、ということがわかったwwwww
まあとりあえずみんな年下だからかわいいんだよね〜(*´∀`)
ていうかさ、みんなしてわたしの事恐いと思ってたって言うのやめてよね><
自分で自覚あるけど><
あとわたしの本名がナツコとかナツミとかナツ〜だと思われていたことに驚いた。
確かになっつなんて呼ばれてたらそう思うだろうけどwwww


次はオールね!
Kitty特番は絶対みんなに見てもらうんだから!
でもお城が終わってからにしようねwwwww

*1:みんながみんな担ではないがww

*2:めぐちゃんもいたから

*3:食器片付けたり食べ物取り分けたり