第一印象

じゃにーずの人を好きになるときに何から興味を持つか、って話になって「顔!」って言ったら周りに同意してくれる人誰もいなかったんだけどwww
わたしまず顔から好きになる以外に道はないと思っていたwwwww
だってわたしは顔で一目惚れしたらずっとその人が好きでそこから担当というものになるかオシのままかしかないんだもん。
もちろんけめたんもきたやまくんも顔だけが好きなんじゃないよ。
踊り方も好きだし仕事に対する姿勢も好きだし体つきも好きだしまあいろいろ。
でも顔が好みだった人がたまたまそれ以外も好みだっただけなのか、顔が好みだからそれ以外も好みに見えてしまっているのかはわからんwwww
顔以外から好きになるということがあるという事実にほんとにびっくりしているwwwww
うーん・・・でもわたしの歴代好きな人たち*1顔に共通点ないよね^^
あ、五関様は例外ね。


うん、今日は楽しかった!
今度は映像見る時間もっと余裕みようねwwwww
次は月曜日だぜえええええええ!

*1:亀梨北山越岡江田高木渡辺西山安井岸本