せいふく!

ちかちゃ(@にか)のところで見たけど今度のポポロはとても素敵な企画のようですね!
どう考えても制服以外ありえないですよね!
でもこれいつ撮影したやつなのかな☆
金髪にプレザーなんてガチでヤンキーだよきたやまくん^^
前回8人で制服着てたのが*1白シャツにグレーのカーデに黒ズボンというなんとも萌え苦しい組み合わせだったからとても期待している。
きすまいって結構それぞれに合ったの着せてくれてる気がするし。
でも確か前回はみやっちがタクシー運転手にしか見えなかったようなwwwww
今回もカーデがいいな><
きたやまくんのかわいいお手手がまた半分くらい隠れてるといいな><


そうそう26日か27日暇なお友達の方いませんか。
有給消化で休まなきゃいけないんだけど家にいてもひまっぽーなので誰か遊んでください(*´∀`)

*1:06年の3月号の3誌のどれか