春の恒例行事!

お城確定きたきた(*´∀`)
うれしいいいいいいいいけど日程*1と申込締切見てボー然としたwwwww
いや笑えないんだけどね^^
去年は舞台自体以外がほんとうにつまらんかったから*2今年はみんなできゃーきゃーしたいな。
ていうかあんな歌まで作っといてユニ別れさせるなんてまさかまさかないとは思ってるけどね!
別れさせるならユニごとにしてほしい(切実)
安井は出るかなーコンサートの安井もかわいくて好きだけど舞台の安井も頑張ってて好きなんだよね(*´∀`)
まあ今更だけどwwwww
でも安井の踊り方って舞台映えすると思うんだ・・・よ・・・ね?


そしてそして最大の楽しみと言っても過言ではない食べ物!
今年はなんだろうね〜!
個人的にはさくら最中もう一回食べたい。
春だしね(*´∀`)


また桜が舞うの見れるのがほんとうに楽しみ!
お城はやっぱり春!
春の踊りはよ〜いやさ〜

*1:主に初日とか初日とか楽とか楽とか

*2:いつも会うあたりが誰もいなかったんだもん><