2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

滝沢歌舞伎 18:00

いにしえの安井が!!かっこよすぎて!!泣いたwwwwばばあおつwwwwwwもうなにあれかっこいいとかのレベルじゃない。゜(゜´Д`゜)゜。頭もさっとしてたのがちょっと残念だけどwwwwすごいすごいちょーかっこいいいいいい><去年のお城の初日で…

リハーサル

J

公開リハに行ってきました。バックステ側の天井だったけど1列で区切られてたからすごい見やすかった(*´∀`)リハってのがよくわかんなくてどうかなーと思ってたけど楽しめた!まあきすまいついたらどうなるのか考えてにやにやしてたのもあるけどwwwww田…

ひろしま

きたやまくんがかわいすぎてつらい。持って帰ってぎゅーってしてぐりぐりしたい><ふとした瞬間に見せる顔がほんとにほんとにすっっっっっごいかわいい!かわいいいいいいふふふふふふふふ(*´∀`)ひろしまも楽しかった!るんるんる〜ん♪ そしてにかちゃんが…

テーマランド

わたるの人が歌詞が〜と言っていたのでそういえば!と思ってあげにきた。今回のテーマパークの割り振りはそれぞれのキャラに一番合ったのもってきてるよね〜というお話。たいちゃんのゴーストパークはあの言い方がいかにもだよねwwwww渉ちゃんはキラキ…

ロープジャンプ

特番見たけどきすまいがちょーかわいくてかわいいいいいいい><と終始にやにやしていました。だってほんとにかわいくない?愛しいよね?ほんとにかわいい!かわいいかわいい! みやっちのさすがとしたいえないぐだぐだ具合とかたまちゃんのあわあわっぷりと…

ほっかいどう

きたやまくんの髪がこげ茶になった!きたやまくんの髪がこげ茶になった!かわいいいいいいいいい(*´Д`*)ちょーかわいいちょーかわいい><今日すごい元気だった気がするんだけど気のせい?ぴょんぴょんしててほんとに子供みたいだった。かわいいなああああ…

場違い

すごい寒いと思って冬仕様のモッズコート着てきてしまった自分が…。というわけで北海道に来ています!去年の11月ぶり〜とそんなに久しぶりでもないのにお土産たらふく買ってしまうのはなぜだろうwwwwwとりあえず妹ちゃんに頼まれてたものは買ったのでよ…

バギーバギー

この間ひっさしぶりにワンピ見たらちょうどバギーが出てて自担wwwwwと盛大に笑いました。そんなきたやまくんはゴードンも好きらしいよ!*1みやっちと自担がほんとうにヲタクでわたしうれしいwwwww言動がヲタクすぎてかわいいよね^^赤鼻ピエロな…

せんだい

今日もきすまいは超絶かわいかった><やっぱりコーリング前の「ふぁいおー!ふぁいおー!」がかわいすぎてかわいすぎて苦しい…かわいすぎるやろ。テンションの「これからこれから〜♪」も楽しすぎて!ほんと楽しいいいいいいいい(*´∀`)今回結構席がいろんな…

おしゃしん

グッズオフショが発売されたということで福岡のショップに行ってきたよ〜。原宿はなかなか行けそうにないし、どうせ混んでるし、福岡にあるなら行ってしまえ!と^^レジでちょっと並んだけど空いてました。 去年のツアーのライブフォトから買ってなかったか…

ふくおか

きたやまくんがかわいすぎてかわいすぎてかわいすぎてかわいすぎてわけがわからない。ただひたすらにかわいい。とりあえず顔面がかわいすぎる。一体あの子は何者なんだろうwwwwwコントコーナーで松明をえいえいしながら「それそれ〜」って行ったり来た…