ふくおか

きたやまくんがかわいすぎてかわいすぎてかわいすぎてかわいすぎてわけがわからない。ただひたすらにかわいい。とりあえず顔面がかわいすぎる。一体あの子は何者なんだろうwwwwwコントコーナーで松明をえいえいしながら「それそれ〜」って行ったり来たりしてんのがちょううううううううかわいくてみつってばぬいぐるみ><ほんとにネジで動いてるんじゃないだろうか(まがお)赤鼻つけたピエロもちょーかわいかったしね!ほんとにかわいいなあ…
きたやまくんは声も萌えますよね。どっかのキャラクターかと思うほどアニメ声wwwwwでもお歌は上手(*´∀`)なんでもそつなくこなすきたやまくんはさすがです。
コーリング前の「ふぁいおー!ふぁいおー!」は今回もくっそかわいくてううううううううってなった。きすまいほんとにかわいい!愛しい><
きたやまくんだいすっき!きすまいだいすっき!仙台も楽しみいいいいいいい(*´∀`)