ツアー初日

きたやまくんがかわいい。とてつもなくかわいい。あまりにかわいすぎて目からなにかが出てきた\(^o^)/最初の衣装なんて王子様なのに小学生くらいに見えたwwwwwあーかわいいいいいいいいいきたやまくんすっごい楽しそうできゃっきゃしていたよ(*´∀`)かわいい><
セットは使いまわしかと思いきやそんなでもなくて豪勢でした。メインステの上の橋にはびっくりしたwwww新曲はこの間のしょーくら初披露のものを入れて3曲。あ、ぶらんにゅー歌ったよ!!前回は初日初回のみだった幻のぶらんにゅー!ちゃんと踊ってたし満足(*´∀`)
ゆうやくんは植田の隣が多かったのかな?隣まで見てる余裕なかったけど。先輩メドレーでセンステにゆうやくんとしめしめが並んでてすごいかわいかった><頭が安井みたいだったよーちょっと外はね気味な感じ。あとたいぴーにかちゃんのピエロのとこでメインステ真ん中のウェーブに赤鼻付けて座ってる大地がものすごいかわいかったwwwwwぬいぐるみみたい><
コーナーのぐだぐだ感は初日ならではかなーと思うので今日はこれでいいのではないかと。もうちょっとテンポよくいけるといいかな(´・ω・`)でもすっごい楽しかったけどね!!今回はソロっていうソロないしほんとに遊園地!って感じで一緒に踊ったり笑ったりーとあんまりうちわ持ちたくないwwwwwきたやまくんがかわいいから余計に楽しいのだ。福岡も楽しみ〜るんるん(*´∀`)