新加入

わたしのオシリストに一人追加になったよ〜今年初めくらいから気になっていた子がどうやら全て同じ子だったらしいwwwwwやっと名前がわかったのである。*1ふじたゆうやくんだそうな。顔といい踊り方といいちょー好み(*´∀`)でもちゅうがくせい…岸本くんもちゅうがくせいなのにさらに増えてしまった…でもさーオシ見てるときって楽しいよね〜。きたやまくん見てるときも楽しいけどなんか楽しさが違うというか。
とかなんとか言ってるうちに明日からツアー開始ですね。年度末の月末という社会人にはつらい日程なので横浜は初日しか行けません(´・ω・`)遊園地みたいなセットがどんななのかとても楽しみにしている。実際どうなったかはわかんないけどwwwwシュシュもある意味気になりますが^^ほんとに実感ないな〜

*1:お友達に教えてもらった