はてさて

起きてみたらダジャレ祭だったので何事かと思いましたwwwwクリエかーシーラブは自担関連が忙しくて見に行けなかったから今回は行きたいなあ(*´∀`)だってえびしじプロデュースなんて楽しくないわけないじゃない><絶対楽しいよね!想像するだけで楽しいもん!!Part1〜3まで1回づつ行けたらいいけどこれは…倍率恐ろしいよなwwww当たったらラッキーくらいの気持ちでいよう。とりあえず私はえびしじが見たいんだ。冬は一緒にコンサートやらないかな(´・ω・`)最近絡み少なくて寂しい。そして安井はどれに出るのかねー全部かなやっぱり^^
えびしじが楽しんでできたらいいな。初単独&初プロデュースおめでとう!!