わくわく〜

某所で月曜の優馬たんメドレー見たよ。なんだこれは…!かわいいけんたんとかっこいい安井が混在している!!素晴らしい!!歌いながら楽しそうに踊ってるのとか優馬たんの隣でガシガシ踊ってるのとかバク転とか安井好き><ってなってしまうwwwwwいや好きだけどwwwwwwバク転もちょっと安定したねよかった!ただ画質が悪すぎてはっきり表情がほぼ見れないのがつらい(´・ω・`)顔が見たいーーーーーはっきり見たいいいいいいいい!スノプリちゃんもいるし(*´∀`)久しぶりに後悔している。ばかばか!
しかしこれほんとに素晴らしい番組だね。竹本くんがいない意味はわかりませんが^^
そういやアンテナおかしい?昼にあげたやつ反映されてないんだよな。メンテでもやるのかな。