しょーくら

昨日はしょーくら観覧に行ってきました。きたやまくんの頭が大変なことになっていないかとても心配していたんだけどちょっとパーマがかかっただけだったよ〜よかった(*´∀`)あの人ちょっと時間が空くととんでもない頭にすることが多いからびくびくしていたんだよねwwwwお疲れ気味なのかいつもよりおっさんに見えたけど気のせいだよね^^
きすまいは新曲披露!だったんだけどまあなんというか…きたやまくん大丈夫ですか…笑ってしまってよく見れなかったwwwwwあれきたやまくん以外誰がやるの?って感じだけど^^
安井はちょーかわいかったよ(*´∀`)相変わらずショタだったけどなwwwwwただラインが固定されてしまったから20時以降に無所に混じらなくなっちゃってさ(´・ω・`)階段の上で踊ってほしいのに!家族で選ぶ〜も見逃したしもうショックすぎて(´;ω;`)頑張ってたらしい*1安井見たかった。゜(゜´Д`゜)゜。
岸本くんは髪切ってすっきり!顔がよく見えるしかわいくなってた(*´∀`)いつもより出番多くてとても頑張っていました。
レポあげたいけどどうだろうwwwww頑張る〜

*1:安井担さんブログより