とりあえず

あま●んさんが頑張ってくれたようで帰ってきたら革命届いてたよ〜きたやまくん茶髪!!!茶髪だとわかっていても見るまで信じられなかったwwwwwあーよかったよかった(*´∀`)
そして安井がちょーちょーちょーかっこいい(´;ω;`)わんないと最強(´;ω;`)やっぱり生には勝てないけど思ってたより映ってるし満足!竜宮城はちょーかわいい顔映ってる(*´∀`)着替える直前なぜか安井カメラあるしwwwwwこれはたぶん高ちゃんとかもいるからだよねーらきらき!
まだ岸本くん見れてないから明日ゆっくり見たいけど明日も遅いかな…(まだ帰宅して20分の人)雪すごい積もってるしまず家から出られるか不安なわけだが^^では風呂から出たら2幕の安井見るー!