おしゃしん

グッズオフショが発売されたということで福岡のショップに行ってきたよ〜。原宿はなかなか行けそうにないし、どうせ混んでるし、福岡にあるなら行ってしまえ!と^^レジでちょっと並んだけど空いてました。
去年のツアーのライブフォトから買ってなかったからものすごい枚数になってしまった…。新写真出たから去年のは撤去されてるだろうなーと思ってたからあってよかった(´;ω;`)こんなきたやまくん知りません^^なビジュアルだけど今まで全部買ってる身としてはコレクターの血が騒ぎますよねwwwwwというわけで去年のは置いといてグッズオフショ。打ち合わせしてるっぽいやつと階段で撮ったやつがちょううううううううかわいい!お口が!わたしの大好きなお口になっている!!今回のは全部かわいい(*´∀`)ソロも全部かわいいんだよ〜渉ちゃんが後ろからカメラ見てるのはにやにやしてしまう。集合のにかちゃんが変顔してんの笑ったよねwwwwwこのにかちゃんめっちゃかわいいんだがwwwwwwみなさんビジュアルがよくてなにより。いい買い物したわ〜
運動会はピアスが写っててテンションあがった。かわいいピアスしてるなあ…。胡坐かいて顔だけこっち向いてんのとかかわいいよね。これ一番好き。全種目*1とライブのときのまであったのでカメラマンさんぐっじょぶ!このときも結構髪色ひどいけど顔かわいい。
そしてやっと写真買えた!と思ってほくほくしてたら翌日に安井の写真が出たっていうね^^すごいかわいいから早く買いたいいいいいいいい><初ショップ写真おめでとう!ばばあはとてもうれしいよ!歌舞伎のチケットはまだ手元にないけど1回は行けるようにがんばりま…す…!

*1:野球サッカーリレー以外になにかあったっけ?