ほっかいどう

きたやまくんの髪がこげ茶になった!きたやまくんの髪がこげ茶になった!かわいいいいいいいいい(*´Д`*)ちょーかわいいちょーかわいい><今日すごい元気だった気がするんだけど気のせい?ぴょんぴょんしててほんとに子供みたいだった。かわいいなああああああああにやにやしてしまうwwwww
今日は初めてアリーナ入ったんだけどかっこいいきたやまくんが見たいならアリーナだなーって思った。汗が飛び散るのとかアーミーも下から見たほうがかっこいい気がするーただ寝転ばれちゃうと見えないんだよな(´・ω・`)ぶらんにゅーもバックステ行ってからのダンスがすっごいかっこよくてぞくぞくした。汗飛び散ってるし顔面かっこいいし!
テンションの「これからこれから〜♪」のときにヲタ芸みたいにちょーノリノリですっごいかわいいの!とにかく楽しそうでさああああああああこっちが楽しませてもらってるのに本人たちも楽しそうにしてると更に楽しくなるよね!あ、やっと赤の銀テープをげとした(*´∀`)*1なにするわけでもないけどさー担当カラーが決まっちゃうと欲しくなっちゃうよね〜(笑)
はー今週もきたやまくんがかわいくてかっこよくて幸せ(*´∀`)来週は広島だよ〜

*1:自分の手の届くところに来なかったからこりんがwwww