リハーサル

公開リハに行ってきました。バックステ側の天井だったけど1列で区切られてたからすごい見やすかった(*´∀`)リハってのがよくわかんなくてどうかなーと思ってたけど楽しめた!まあきすまいついたらどうなるのか考えてにやにやしてたのもあるけどwwwww田口ソロとかすごいかわいいよね〜あれきすまいがやったらもっとかわいいと思う*1けめたんもちょーかわいくて満足!だからパーマはかけないでお願い><
そして明日はやっとこさ歌舞伎を見に行ってきます。明日で終わりそうなのが残念だけど(´・ω・`)けんたんちょうううううう楽しみ!いにしえ(*´∀`)五人衆のくだりも楽しみにしてる!見逃さないようにしなくては!

*1:自ユニだからねwww