滝沢歌舞伎 18:00

いにしえの安井が!!かっこよすぎて!!泣いたwwwwばばあおつwwwwwwもうなにあれかっこいいとかのレベルじゃない。゜(゜´Д`゜)゜。頭もさっとしてたのがちょっと残念だけどwwwwすごいすごいちょーかっこいいいいいい><去年のお城の初日で見たいにしえ思い出した。*1あれもすっごいかっこよかったけど気合いの入り方がそれ以上だった。正直出番は他のメンバーに比べると少ないけどいにしえのインパクトがありすぎて最初から疲れた…そういや今回は辰巳とのなげちゅー大会ないの!?あれちょーかわいいのに!
今まではきたやまくんがいたから見てきたわけだからいないものを見るのがとても新鮮だったよー。でもやっぱり好きだし春の踊りとかいにしえとかぞくぞくした。なんでいないの(´・ω・`)ってちょっと思ってしまったり、吉良のふみきゅんをきたやまくんに置き換えてみたり^^2幕は1回で理解するの難しい…。滝様とふみきゅんのやり取りはさすがでだいぶ笑わせてもらいました。爪に「FK」と書いてあったみたいでふみきゅん「これふみとかわいですよ!」、滝様「今すぐ切れ!」、ふみきゅん「なんでですか!全力で守りますよ!」てな感じで全力で守ると豪語したふみきゅんに歓声があがっていましたwwwww
ふー早くきたやまくん見たい!次はラスト大阪〜なんだかんだ毎週各地へ行ったけどちょー早いね!ばばあは今回ツアー初めての1日2公演に堪えられるか心配です…

*1:結局初日しか見れなかったなー