記念日

きたやまくんが入所8周年!早いな〜ついこの間まで高校生だったのに><って毎年思ってる気がするwwwwえびきすコンあたりからの時の流れが目まぐるしすぎてびっくりしています。つーになったばっかりの頃はお互い気を使っているというかそんな感じだったのに約5年で単独コンサートが出来るなんてすごいねえ…。感慨深い。きたやまくんは変わらず思い出くれて楽しさくれてうれしさくれて好きでよかった!って毎回思わせてくれて。あのとききたやまくんに一目惚れしてなかったら私は今誰を好きだったんだろう?考えてもわかんないけどwwwwきたやまくんでよかった。きたやまくんが好きなきすまいがきすまいでいてくれたらいいな、と思います。きすまいまるっと大好きだからね!これからも楽しくお仕事できますように!
明日からの大阪が最高のラストになりますように!