おおさか1日目

昨日打ちながら寝てたので^^昨日書いたものとして読んでくださいwww
今日もきたやまくんは全力でかわいかったよ><あの顔面と体見れればわたし長生き出来る気がする…!ぶらんにゅーも正面寄りで見れてほんとにかっこいいの見れたし幸せ(*´∀`)今回はぶらんにゅーさえ見れればだいぶ心が満たされるwwwwwぶらんにゅーがあんなにかっこいいものだなんて知らなかったよね!アーミーはむにむにちょこまかしててかわいいんだけど顔面はかっこいい。ふぁいやびはわたしの大好きな体><あの筋肉の付き具合とバランスがたまらんんんんんんん!!今日ね、2部で両腕出してから着物を下にずいって下げたんだよ…!私の願いが通じたかな…!*1まあ残念ながらくびれは見えなかったんですけど。それからテンションの「これからこれから〜♪」がめっちゃヲタクでまじかわいい!すっごい楽しそうなんだよ〜2部ではECのテンションでみんなして「これからこれから」連呼しててちょー笑ったwwwwwECのノリが楽しすぎて大変><MCはにかちゃんと渉がいっぱい喋っててかわいかったです。渉に偉そうなにかちゃんほんとにかわいい><
そういや玉ちゃんも髪切ってすごいかわいくなってた!私のかわいこちゃん達がかわいすぎてつらい><千ちゃんも髪切ってかわいくなっていたので下3人が今とてもかわいいということです。
そして滝様!たいちゃんに頼まれた曲が出来てないからってあんなに素敵なローラーをありがとうございます><きすまいが素で喜んでてほんとにかわいかった(*´∀`)滝様仕様のカラーに滝様考案のロゴ入りでまるで滝レンジャー!*2滝様って本当に神なお方だよね。じゃにーずに入るべくして生まれてきたと常々思わされる。次の滝様とのお仕事はいつかしら!
ではツアーラスト楽しんでくる!

*1:腰のくびれまで見たいと散々言っている変態です^^

*2:渉が言っていた