おおさか2日目

今日もきたやまくんはかわいかったよ〜〜〜(*´∀`)あの子が欲しいんだけどどこに売ってるんだろう…と悩むくらいかわいい><たいちゃんも優しくてMCも喋ってたし顔向けてくれてたしなんといってもラストのグッサン前の耳打ちが!!1回やられただけで倒れそうになったのに2回*1もやるから萌えすぎておかしくなりそうだったwwwwwあと「君だけに」でみつにかたま3人が顔寄せてるときにいつも通り定位置に行こうとするにかちゃんの手首を掴んで「まだ!」ってするみつがちょーかわいかった!そしてそれにごめんねするにかちゃんもすごいかわいくてさあああああああ(*´Д`*)結局もう1回戻されるにかちゃんwwwwこのときのみつが幸せそうでなによりwwwwwよかったなおっさん^^にかちゃんに何回もかわいいいいいいいってなったのにほぼ覚えていないわたしwwww宮ゲーは覚えてるよーじたばたにかちゃんきゃわ(*´∀`)そういやアーミーでみつが方向転換するタイミング間違えたんだけど、そのときにくしゃって笑っちゃってすうううううごくかわいかっ
た!ラストに弱いきたやまくんさすがwwwwwコントコーナーは松明ぐるぐる回しながらセンステの端をぐるぐる回っててお遊戯会みたいでした^^24才を疑う^^
ほんっとにきすまいがかわいい。これからこれから〜♪ふっふ〜♪って感じ><*2みつが考えた「これからこれから」をたいちゃんが気にいって自ら使ってたのもかわいかったよ〜ラストはただのこれから祭だったけどみつもちょー楽しそうだしヲタクもちょー楽しかった!きたやまくんがかわいすぎてかっこよすぎて好きすぎる\(^o^)/思い出いっぱいありがとう!
最後にきすまいスタッフさんヲタクの皆さんお疲れ様でした!あっという間だったけど前回に引き続き楽しいツアーでした。一つ言うなればReady?を歌ってあげてくれまいか。

*1:3回?よく覚えてないwww

*2:どんなwwww