特別延長時間

ではなくて特別延長日を作ってくれないだろうか^^と結構本気で思っているwwww最終日はちょー楽しかった><って思うだけだったけど落ち着いたら寂しくなってきたよねーーーっていう。でもほんとに楽しかった。1stツアーの経験がちゃんと活かされてるよねいろいろと。きたやまくん喋りうまくなったし(*´∀`)たまに…な空気になることもあったけどみんなに話振ってたし面白いことも言えるようになったと思う。フィルターかかりすぎてる?wwwwwかわいい売りも身につけたしね><*1ほんとに飽きない遊園地だったな〜かっこいいところもかわいいところも笑えるところも見せ場がちゃんとあって見飽きたっていうのがなかった。特に大阪はMCがよかったよね!渉ちゃんがおかしかったのもあるけどwwwwwみんなよく喋ってたもん(*´∀`)
うううううう毎週末遊園地行ってたから何もない週末がつまらなすぎる><またやらないかな><
ってここまで書いたらMステにきすまいが出てきた。ええええええwwwwwきたやまくんかわいい〜こげ茶色ほんとにかわいい!とりあえず映像に残ってよかった(*´∀`)月曜収録のしょーくらも期待出来そうだしよかったよかった。生で見たいけど連休明けに休むのは無理でした…次見れるのはかつんドーム?かな?まさかアリーナツアーつかないよね?^^途中からバック変更なんてもうやだよ^^

*1:松明えいえいとか