七つの世界

きすまいらんどOA見た。この回収録行ってないから初見だったんだけどなんだこれは^^テーマパークのソロのところちょうううううううかわいくない?ねえちょうううううううかわいいんだけど!これなに!一緒にごーすとぱーくしちゃうみつ*1もかわいいパーティーなみつ*2もアーミーパーク一緒に踊る渉*3もパイレーツ一緒に歌う玉ちゃん*4もコメディーパーク!で手を上にあげるにかちゃん*5も自分のパートで玉ちゃんに微笑まれて嬉しそうなみつ*6も全部全部かわいい!!渉ちゃんのところだけ誰も映ってないのが残念(´・ω・`)みんないい顔して歌ってるよねええええええ><ああああああほんっとかわいい(´;ω;`)この子たちかわいすぎる(´;ω;`)だいすき(´;ω;`)
で、客席の振りの揃い具合が異常なんですけどwwww振り付け講座でもやったの?ってくらい揃ってるwwwwwwだから余計にみんな楽しそうなのかな〜かわいい(*´∀`)

*1:その前からたいちゃん見すぎだしwww

*2:ちょー楽しそう!

*3:顔www

*4:顔かわいい!

*5:かろうじて左手だけ見える

*6:たいちゃんも口ずさんでるよね〜