いい匂い

土曜はクリエに行ってきたよ〜もちろんオシを見に!先週も1回だけ行ってきたけどそれはまた今度。てわけで一応続きから。
久しぶりに見たけんたんはやっぱりかっこよくてかわいくて生きた心地がしませんでしたwwwwwほんとすき><IZANAIZUKIとLovelessがかっこよすぎて倒れるかと思った…衣装も私の好きな黒ノースリだったり*1あごに手あてたり*2初見が一人だったから何も言えず悩内でもんもんとしていました。離愛はいつかノースリで歌ってほしいな〜二の腕見たい。ソロは聞くたびぎゅーってなる。好きな声なんだなー好きだから好きな声になっちゃってるのかもしれないけど^^学校コント?はよく喋ってて頑張ってるなーって感じでした。ちょいちょいつっこんだり笑ったりかわいい。なぞかけは昼夜、体操?は昼だけ。塚ちゃんに足を支えてもらって倒立。急に足離されて「なんで急に足離すんですか!」ってぷんすか。奇抜な靴下見えてたwwwwヒカリひとつも腕がっ!ってするとこがかっこいい。あとはかわいい感じかな?A HA HAはラインダンスがかわいい〜順番に足前に出すとことかにやにやしちゃう。このくくりで愛でだしたらやばいなwwwwで、タイトル。昼のMCで大塚くんがふみきゅんのことを臭
*3って言い出してその流れで「安井くんはいい匂い」って言ってたのです。いい匂いwwwなんかわかる気がするけどwwwwwそれ聞いてけんたんペコッてお辞儀してた?照れ笑いしてた。夜のECで下手にいるときに変な動きしてたんだけど*4あれ佐久間の真似かなwwwwPart2で話題になっていたあれですwwwww匡と佐久間が見に来てたからかなーと思っている。*5大地と絡んだり恵くんと絡んだり大我はもちろんだし萩谷にもちょっかい出したりけんたんほんとに楽しそうだった(*´∀`)それ見てるだけで幸せ。
岸本くんもスノプリちゃんのお兄ちゃんしててすごいかわいかったの〜(*´∀`)選抜バックで無所に混ざって踊ってたLovelessがかっこよくてびっくりした!前にけんたんがいたからあんまり見れなかったのが残念(´・ω・`)ほんとダンスうまくなったよね!挨拶もしててできる子に育ってばばあはうれしい。中学生は成長が早くてびっくりです。最後のメンバー紹介挨拶は昼夜ともに振り撒きなげちゅー。もうかわいい><
あと椿くんが新しいオシになりました^^またショタの道に^^椿秋山シンメがちょーかわいいんだよ!椿くんがしがし踊っててかわいい。ちっちゃい子が頑張ってる!って感じ。でもうまいよね椿くん。
大きいほうの無所はだいたい誠治くん見てたかなーなんかほっとけないよね誠治くんwwwwwえびしじはもちろん五関様を見てます。五関先生が素敵すぎて無理。体育の先生な塚ちゃんもある意味素敵すぎたけどwwwww
とりあえず見たい子が多すぎて目が足りなくて困った…ほんっと楽しかったーーーーー!!名前覚えられた子もいっぱいいたし、えびしじ曲は勝手に体が動くほどテンションあがるし!得にFreedomはちょー楽しかった!えびしじコンまたやればいい!早急に!

*1:いざない

*2:Love〜

*3:香水がきついらしい

*4:誰とやってたか忘れた

*5:匡もPart2出てたし