かめん

やっぱり滝様翼様はテンションあがる!コンサートやらないかな〜舞台で見てはいるけどコンサートはだいぶやってないよね。絶対楽しいから行きたい!CDも出してないしな・・・難しいのかな。
書いてない間は研修行ったり、お仕事したり、お仕事したり、お仕事したり、お仕事したりーーーーーーと仕事漬けです。なんだろうねえ・・・なぜ私なのかねえ・・・ばばあはこの歳になってまで勉強するとは思ってもいなかったよ^^どっさり本渡されて倒れそうだよ^^会議用の資料作りとフロアの管理に追われています。週3で会議ってありえんwwwww全部違う会議ってのがこれまた厄介なんだ。情報収集が大変。いろいろあって今週の睡眠時間は過去最低wwwww明日休みじゃなかったら廃人になっていたであろう。ていっても明日はパスポートを作りに行くのでそんなにだらだらしてられないんだなー夜は渋谷へ行って久しぶりの自担(*´∀`)楽しみ!変な頭になってませんように!って毎回言ってる気がするけどきたやまくんだからしょうがない。どうかそのままで。
ではお風呂入って寝る!おやすみ!