しょーくら

月曜はしょーくら収録に行ってきました。久しぶりの自担!ていっても大阪ぶりなので一ヶ月ちょいだけどwwwwきたやまくん髪切ってなかった!むしろ伸び放題だったんじゃなかろうか。まあ変な頭にするよりは全然いいんだけどね。そして黒くなってた…気のせいかと思ってたんだけど他にも書いてる方がいらっしゃったので気のせいではない模様。うーーーん…まだ黒くなったかな?レベルだからいいけどこれからやばそうだな。今年は去年よりお休みありそうだし(´・ω・`)お顔はかわいかったのでよし!
安井はクリエでもやってた曲がやっぱり超絶かっこよくて大満足!顎くいっ!ってやるのが好きすぎて><本当にかっこいい。惚れる。クリエの曲目をそのままーな感じでした。恵くんの肩に手置いて押しながらはけたり相変わらずショタでしたよ、と。20時以降はお手伝いとラストのみ。
岸本くんはフード付きの白ノースリ着ててすっごいかわいかった(*´∀`)角井と肩組んでにこにこしてたり一生懸命踊ったり。ほんとダンスうまくなったなー。椿くんは今日も全力です。全力で歌い全力で踊っているのがかわいいんだよね〜〜〜大地と並んでるとなおかわいい!ゆうやくんも歌うよね。なんの曲か忘れたけど安井の後ろにゆうやくんがいたのがあって勝手に幸せな気分になったwwwwwそして拓朗!いた!お友達にいないかもしれないと言われていたので見つけた瞬間テンションあがった。拓朗センターの曲あった。20時以降は階段一番上に上手から石川拓朗匡並び。*120時以降に無所が階段に並んでると高まるね!貴彦さまとはるはるも入ってたよー。ラストだけ大我も出てました。
いやー完全に目が足りない。見たい子が多すぎる。この他に林しょーちゃんと誠治くんとけめたんも見ていたので今回はまじ休む暇なかったwwwwwとっても楽しかったです(*´∀`)次はドームかなー

*1:下手のときは匡石川拓朗並び