テーマランド

わたるの人が歌詞が〜と言っていたのでそういえば!と思ってあげにきた。今回のテーマパークの割り振りはそれぞれのキャラに一番合ったのもってきてるよね〜というお話。たいちゃんのゴーストパークはあの言い方がいかにもだよねwwwww渉ちゃんはキラキラわたる☆で合ってるし、「ピエロの世界!」で両手を広げる玉ちゃんはかわいい以外のなにものでもないし、千ちゃんのアーミーもああいう服似合うし一番軍隊っぽいwwwし、海賊を初めて見たときから*1なんとなくにかちゃんの曲だと思っていたので*2にかちゃんのパイレーツはすっごいしっくり!だし、みやっちはコメディーしかないし*3、みつ×和は最強に決まってます><だし。たいちゃんがジャパニーズとか*4にかちゃんがゴーストとか*5みやっちがピエロとか*6みつがアーミーとか*7
こっちでもいけるんじゃないかなーってのはあるけどあいたところに入るメンバーがいないんだよね〜。
ということで今回の采配は個人的にとても素晴らしい(*´∀`)
と言いたかっただけwwwww

*1:しょーくらでね

*2:去年のツアーの海賊もにかちゃんのイメージ

*3:だってみやっちだもん^^

*4:着物似合うよね

*5:たぶんYESかNOかの言い方と似てるからwww

*6:OPで着てるしな

*7:もちろんノースリに迷彩パンツだよ^^