バギーバギー

この間ひっさしぶりにワンピ見たらちょうどバギーが出てて自担wwwwwと盛大に笑いました。そんなきたやまくんはゴードンも好きらしいよ!*1みやっちと自担がほんとうにヲタクでわたしうれしいwwwww言動がヲタクすぎてかわいいよね^^赤鼻ピエロな自担はバギーみたいでほんとうにかわいいと思います。あの作ってる声がかわいいのー(*´∀`)でも今回*2メンバーみんな見てる。楽しすぎて自担自担!!てなってない気がする?かな?で見てないときに限ってかわいいことしてたりするんだよねー知ってる知ってる^^相変わらずきたやまくんきすまい担ですよ、ということで。
今回の構成ってふざけるところはふざける!かわいいところはかわいく!かっこいいところはかっこよく!ってはっきりしてるから面白い。まあきたやまくんはだいたいかわいいんですけどwwwwwそういや仙台のアーミーパークはやたらきたやまくんの上着のチェーン?がぶつかる音がマイクに入っていました。ちょー気になったんだけど横浜と福岡もあんなに入ってた?3回目にしてやっと余裕もって見れただけ?wwwwwアーミーパークってそれぞれの踊り方の違いがわかって面白いよね〜メインステ→センステに向かうときの右手の挙げ方がにかちゃんと*3ぜんぜん違って毎回楽しい。双眼鏡使うけど隣の人も一緒に見て違いを楽しんでいる。あとしゅわしゅわのソロが初回よりテンポ遅い気がするんだけど気のせいかな。あんなにゆっくり北斗七星作ってなかったと思うんだけど(´・ω・`)ううううううううぶらんにゅー正面から見たいなああああああああ一番見たいのこれ!ぶらんにゅーがオリジナル曲の中で一番好き!広島は見れそうだから楽しみにしておく><
今日のきたやまくんはかわいかったかしら?

*1:機関車トーマス

*2:というか結構毎回だけど

*3:隣にいる