2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

発見

J

いろいろ見てたら7WESTのDial UPが出てきた!重岡くんとゆまきゅんのお手紙も出てきた!続きでジゴロイズム?も見たよ〜ほんとにかわいい。竹本くんはあんまりアップないけどwwwww重岡くんもかわいいねええええええお手紙にはあはあしてしまった。こた…

アミーゴ!

あんまり映らないままメインが別の場所に行っちゃったから残念(´・ω・`)と思ったらやはりwwwwwこのまま終わるわけがなかったwwwwwwメインが移動するちょっと前にはっきり安井な動きで映ってたから見れただけいいか〜と思ったんだけどねーやっぱ…

夏終了!

すっごいいっぱい書いたのに消えた・・・!もう何書いたか思い出せないwwwwwというわけでとりあえず。 PZ東京公演・大阪公演お疲れ様でした!誰一人欠けることなく無事千秋楽を迎えられてほんっとによかった!はーーーーーーPZが終わってしまったよ。わ…

ぜんこく!

大分から全国ツアーだよ!なぜか名古屋と大阪がないけど追加でるかな?ってそんなことよりすごくない?ねえきすまいふっとつーがどんどんすごいことになってゆく\(^o^)/とにかくおめでとう。゜(゜´Д`゜)゜。 大阪千秋楽はカテコでいっきちゃんが普通に泣…

ごはん

昨日かこす(@たいぴー)がちらっと言ってた「とりひめ」があったから行ってきた。鳥専門店になるのかなーたぶん。お刺身が品切れだったのが残念でならない(´・ω・`)とりわさ大好きなんだよー。でも炙りがすっごいおいしかったから満足!一番おいしかったの…

あうあう

いつもより寝ているはずなのにねむいーーーでも毎晩お酒が飲めて幸せ(*´∀`)*1きたやまくんはほんとに黒くて黒くて正直泣きたいです^^お顔がかわいいのに残念…需要と供給をわかってきたやまくん。黒みつが好きな人だっているのわかってるけどwwwww白…

しんどい

久しぶりに午前様\(^o^)/というわけでただいま。ほんとに荷造りしてる暇がない。時間がなくて洗濯もできなくてでも今日やらないと乾かないから今やってる^^今日何時に寝れるのかな… 今回は珍しくレポあげる気になったのにまじなんなんwwwww明日はも…

これは恋

YSI

昨日はJr.コンに行ってきましたよ〜4回^^なにやってんのというツッコミはしないでいただきたい^^安井と岸本くんがいるならその価値は十分にあるのです。 というわけで何曲か記憶だけでレポうったんだけど予想外に仕事が忙しくなってしまって書いてる暇が…

はいへいせい

YSI

見れば見るほどわかりやすい動きだなー(笑)結構いい場所にいるけど顔あんまり映ってない(´・ω・`)でも岸本きゅんの超絶かわいいお顔が(*´∀`)かわいい〜やっぱりふにゃふにゃしてる〜

あと2日

早くお盆終われ〜外出できないしほんとにつまらん(´・ω・`)ヲタクと遊べないお盆なんていらない…なんてこんなこと言ってたらバチが当たりますよね…でもさーーー毎年毎年ヲタクと会ってたから会えないのが嫌なんだよーーーーーしかもついこの間まで毎週会っ…

ぎゃあ!

YSI

ねえwwwwwやすいwwwwwwいきなり出てこないでwwwwwwリアルに「ぎゃあ!」って声出したしwwwwwwでもかわいいしかっこいい(*´∀`)岸本きゅんもかわいかったしこの二人がいれば18日行く意味は十分にある!ていうか高ちゃんの頭…でも「手…

東京千秋楽!

カンパニーのみなさん、そして公演に関わった全てのみなさん千秋楽おめでとうございます。そしてお疲れ様でした!誰一人欠けることなく千秋楽を迎えられて本当にうれしいよーーー(*´∀`)仲の良さが見ててわかるのがとてもうれしかったです。最近まどと武道と…

おたおめ!

今日はにっかちゃんのお誕生日ですね!にかにはほんとに今のままでいてほしいな〜って思います。自担がやったらイラッとすることもにかなら許せる!っていう良い意味で甘やかされてるようなそんな子でいてほしい。感情をしっかり出すところもチャームポイン…

げんしじん

みつやっぱり髪切ってた〜!かわいいお顔がよく見えるようになったよ(*´∀`)なんかね、みつ見てるとあまりにかわいすぎて同じ人間かなって思うんだよね。仮にも女に生まれたわたしよりかわいいってちょっと悲しい…ピエロなみつなんてとてとてしててぬいぐる…