これは恋

昨日はJr.コンに行ってきましたよ〜4回^^
なにやってんのというツッコミはしないでいただきたい^^
安井と岸本くんがいるならその価値は十分にあるのです。
というわけで何曲か記憶だけでレポうったんだけど予想外に仕事が忙しくなってしまって書いてる暇がなくなりました…。
とりあえず安井はかわいくてかっこよくて世界一いや宇宙一いや銀河一だと思いました。
きたやまくんと肩を並べられるのは安井しかいないぜ^^
ま、そもそも安井ときたやまくんではスタンスが違うんだけどねwwwww
そして早く安井見たいからじゃんぷドームは行くことに決定した!
この間の横浜行けなかったし(´・ω・`)
安井は見逃したくない〜〜〜全ステじゃなくていいから1回は絶対見たいの。
すでに何回か見逃してるけどね…
てきめえヲバの覚悟はどうでもよくて問題は遠征準備してる時間がないってことなんだよ。
まだなにもしてないのにガチでやばい\(^o^)/
金曜日寝てる場合じゃない\(^o^)/
行きの新幹線でまた爆睡したらごめんwwwwww
と言っておく^^
そして18日は安井に恋をしてから丸2年目だったのである。
3年目突入wwwww
これだけ熱が冷めずにずっときてることが怖いwwwww
では風呂入って寝る!