げんしじん

みつやっぱり髪切ってた〜!
かわいいお顔がよく見えるようになったよ(*´∀`)
なんかね、みつ見てるとあまりにかわいすぎて同じ人間かなって思うんだよね。
仮にも女に生まれたわたしよりかわいいってちょっと悲しい…
ピエロなみつなんてとてとてしててぬいぐるみみたいだし、ケータイ天国はアイドルだし*1、とりあえずかわいい。
そしてそして声がやっぱりもえる。
なんだろうねアニメ声っていうかなんかのキャラクターみたいwwwww
作ってるのはわかってるんだけど普段から独特な声してるよね?
鼻にかかった声、とはまた違うんだよな〜
そしてみなさんお待ちかねの釣りシーン!
昨日に続いて今日もみつがたいぴーを捕まえた><
たいぴーが「照れるじゃねえか(にやにや)」って><><
たいぴーはかわいいかわいい弟だもんね><><><
もううううううううううもえすぎて全身の血が沸騰したwwwww
一気に暑くなったしwwwwww
仕切り直してお客さん捕まえたんだけどそのときも二人して笑っててちょーかわいかった!
みつがうれしそうなのがほんとにほんとにうれしい!
かわいい〜かわいい〜かわいい〜
あとオ・シャ・レで渉ちゃんと絡むところ今日渉ちゃんがみつの手握ってたんだよーーーみつの小さいお手々をあのでかい手が!
すっごいかわいかった!
ケータイ天国は横一列で左にケータイ持ってくところでやまりょのテンガロンすごい触ってて後ろにずれちゃったの。*2
やまりょがにやにやしてて初めてかわいいと思った。
ここは相変わらず渉ちゃんはみつのテンガロン触ってるよ。
ここ二千のと
ころ初めて見たんだけど*3かわいいねええええええ
そして玉にソロがあるのを初めて知ったという…「GPS〜」のところ玉だったんだね…
新曲はいつも通りで玉が両足、千ちゃんが右足の紐解けてた。
ふぁいやびは今日一番気合いが入ってて目を疑ったよね。
すごい跳んでるし首振るしとにかくガツガツ踊っててかっこよかった。
カテコはうっちゃんが話してるときにやらっちとアイコンタクト&手振りで打ち合わせ?した後やらっちの方にすすーっと寄って行って二人寄り添ってじーっとうっちゃん見つめてたwwwwwかわいいwwwwww
で、うっちゃんが話し終わったら「もっと喋れよ〜」、う「え?まだだめ?」、や「今日12時公演だけだからね」みたいな話でうっちゃんまた喋る。
そうそうぶどーかんのコーナーのみつと渉ちゃんがほんとにひどくて*4千ちゃん顔真っ赤wwwww
終いにはラート置いて渉ちゃんとみゃーちゃんはけたからねwwwww
それを見て
みつが「横尾さんドSなんだからあ〜」って言ってたwwwww
やらっちはまたみつに抱き着き。
最後に今日の岸本くん。
慎ちゃん不在でまたメイン!
ほんとにかわいい〜なにからなにまでかわいい(*´∀`)
おねーさんがなんでも買ってあげるからね〜って気分になる。
毎回もえるのがコントコーナーでにかちゃのネタにいちいち拍手してるところ。
拍手してんの岸本くんだけなんだよーかわいい!
あ、宮田中のネタは決闘だったんだけどみゃーちゃんが変な声出して構えた瞬間にかちゃが大爆笑しててちょー声入ってたwwww
そういうところがかわいいよねーわたしにかちゃにはとても甘い。
玉ソロは恐竜さんときゃっきゃして声を合わせたらもいつも通りでんぐり返し。
だったんだけど後ろ下がってからのサビ終わった後におつかに寄ってってわーわー言ってたんだけどおつかに逃げられてそのままおつかがゆーた*5の背中に飛び乗ったのね。
その瞬間しょんぼりしたの!
ねえかわいくない?おつかをおんぶしたかったんだよ><
結局二人に寄ってっておつかに寄り添ってたwwwww
かわいすぎるwwwww
それから竜くんがやらっちに携帯渡すシーン。
笑いすぎて涙出たwwwww
今日はがきさんがケータイ天国で頭に付けてる羽根冠みたいなの付けて槍持って*6黒タンクに黒ズボン*7で出てきて「うほほっうほほっ」てやらっちの周りをぐるぐる回りだしたのwwwww
それこそ原始人みたいにwwwww
喋り方もカタコトで「猪の近くにケータイ落ちてた」とかそんな感じだったかなー。
やらっちもどう終わらせたらいいかわかんなくなっちゃったみたいで「あ、猪だ!」って袖指したら竜くんが槍構えて「うほほっうほほっ」ってはけてったwwwww
竜くんアドリブに強すぎるwwwww
この流れで幕を開けろのあとの古着のシーンでみつがはけるとき二人して「うほほっうほほっ」ってはけてた。
まさかそこでくると思わなくて思わず吹き出してしまったwwwww
竜くんて一体何者?
うー書きたいこと書いたら読みづらいことこのうえない。
レポ書くのへたっぴなうえ草生やしすぎですいやっせん\(^o^)/

*1:人間は人間だけど次元が違う

*2:その後踊ってたら後ろに落ちた

*3:みつがいるから渉みゃーのところしか見れなかった

*4:主に渉だけどwww

*5:植草

*6:祈りで玉かみゃーちゃんが使ってるやつ

*7:七分くらい