をたくみつ

きたやまくんって言葉の端々にをたく臭がするよねwwwww
それがかわいいんだけどね、うん。
というわけでしょーねんくらぶに行ってきました。
きたやまくんのお顔が今日もかわいくて「顔がかわいい顔がかわいい」と呟いていました。
ほんとーーーにかわいい!
「んー」てしてる口がほんとに好きなんだけど何回か見れて大満足(*´∀`)
髪もトップのほうをちょっとだけ切ったのかなーPZより顔がよく見えた気がする。
お疲れはお疲れだったけどこの間ほど目に見えてではなかったから大丈夫かな(´・ω・`)
きすまい曲のときちょっとよろけてたけども。
安井は増田ソロが尋常じゃないかっこよさで「ねえかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいい」と沸いたwwww
PZではついてないから出てきた瞬間はあせったけどああいうダンス合ってるから見れて幸せ〜ウーラララーも見れたし(*´∀`)
あとEDで左にいたちっちゃい子*1をずっと気にしながらにこにこ踊ってて
さすがショタwwwwwと思ったけどお兄ちゃんしてる安井もかわいいんだよねー
お手伝いのときなんてほっぺたプクー!ってしてたしwwwww
しょーちゃんはPZと衣装違ったけど今日のもかわいかった!
なんだかんだPZ組全員集合してて休演日なのにお疲れ様です。と心から思ったよ…
明日からまた頑張れ!

*1:セットに隠れて見えなかった