スペシャルファッションリーダー

きたやまくんは今日もアイドルだったよー(*´∀`)
でもこれ以上黒くならないで…!
たいぴーとどんぐりの背くらべ…
でもねでもねみつとたいぴーがちょーかわいいんだよ><
弁慶も釣りも絡んでてみつちょーうれしそうでヲタクはにやにやするしかありませんよねwwwww
あーもうみつ本当にかわいい!かわいいかわいいかわいい!
舞台ということは十分わかっていたつもりだったけどあまりにかわいすぎてちょっと暴れてしまった^^反省している^^
あとコンバットで千ちゃんが乗ったラートをわざと逆さで止めて渉ちゃんと「にしし*1」ってしてんのがもうううううかわいい><
渉ちゃん今日の頭がピヨピヨしててすっっっごいかわいくてOPで見た瞬間沸いたwwwww
コンサならこりん(@渉)に言えるのにもどかしくてしょうがなかったよー
岸本くんは慎ちゃんがいないのでスノプリ曲メインだった(*´∀`)
「ビター」って言ったああああああああ
わたしはもうショ
タでいいと思った。それくらいかわいかったの!
悪魔の恋も特に「はだかの〜」のところのダンスが超絶かわいくて安井がいたら見れなかったからこれはこれでよかったかなーと思います。
玉ソロ*2も声を合わせたら*3も希望の海へ*4も全部全部かわいい!
そしてしょーちゃんも今日も今日とてかわいかったです。
LOVE SICKが好きすぎる〜衣装もかわいいし腹チラするしダンスは好みだしで言うことナシ
あと今日どこだか忘れたけどみつと笑い合ってたんだよ〜きゃわコンビ(*´∀`)
玉ソロもペアだしほんとに萌える。
あとはね〜きたやまくんが目に見えて疲れていて本気で心配。
自分で言った通りいっぱいおいしい物食べていっぱい寝てください。
あと半分!がんばれ!

*1:ほんとにこんな感じの笑い方

*2:最初にいる怪獣ってまど?

*3:しめしめと「わーい!」ってした後おつかをおんぶしてた

*4:お客さんと目合ったみたいで笑っちゃってた