あと2日

早くお盆終われ〜
外出できないしほんとにつまらん(´・ω・`)
ヲタクと遊べないお盆なんていらない…
なんてこんなこと言ってたらバチが当たりますよね…
でもさーーー毎年毎年ヲタクと会ってたから会えないのが嫌なんだよーーーーー
しかもついこの間まで毎週会ってたしね。
でも来週はJr.コンあるし週末は大阪だし(*´∀`)
それを生きがいに頑張る!
というわけで今日のえむすてはすっごい楽しみにしてたの!
いい気分転換(*´∀`)
ぐだくだ感はいなめなかったけど(…)個人的には楽しかった〜
お目当てはもちろん安井と岸本きゅんですけどね^^
わたしの癒しだもんね^^
安井は期待通りだったし岸本きゅんも相変わらず可愛かったし大満足!
半裸祭+雨演出にはだいぶびびったけどね…何人も滑ってたけど大丈夫だったのかな…
あの演出であの曲とダンスは危険だろう。
かわいいかわいい男の子たちが怪我でもしたらどうするの><
では風呂入ってくる。
朝8時前からお線香あげにくるから早起きしなきゃならないんでね…