東京千秋楽!

カンパニーのみなさん、そして公演に関わった全てのみなさん千秋楽おめでとうございます。
そしてお疲れ様でした!
誰一人欠けることなく千秋楽を迎えられて本当にうれしいよーーー(*´∀`)
仲の良さが見ててわかるのがとてもうれしかったです。
最近まどと武道と絡む機会ってなかったから*1どうなるのかなーって思ってたけどいいカンパニーになれたみたいで心から良かったね!と思いました。
カテコ*2で渉ちゃんがまどがいてくれたから成功できた、って言ってるの聞いて感動して泣いてしまったよ。
その後きすまいみんなで「ありがとう!」って言ってて青春!て思った。
みつも「自分が錦織さんくらいの年になったときに青春っていつ?って聞かれたら間違いなくこの瞬間って答えると思います*3」って言っててそんな公演を見れたことは私にとって素晴らしいな、って思いました。
初日の後にも書いたけどきたやまくんは「応援しててよかった」ってたくさ
ん思わせてくれてすごい。
いつも成長したところを見せてくれて、たまにこんなのきたやまくんじゃありません^^ってなって「おりる!」ってなるけどやっぱり戻ってきちゃうし全てが好みなんだなあ…って今更ながら思うよね。
そしてそして単独コンが決まったよーーー(*´∀`)
なんとなく予想はしてたけどいざ決まるとうれしさ半端ないねwwwww
えびきすコンにはえびきすコンの良さがあったから単独コンでもきすまいの良さを出してくれたらいいなーと思います。
あとは平日やらないでくれたらwwwww
それから今日のきたやまくん。
顔面がしぬほどかわいくてかわいくてぎゅうううってなりました><
いつもかわいいけど今日が一番かわいかった!
ケータイ天国で倒れるかと思ったしwwwww
最初から最後までしっかり踊ってたし、ここ最近いつも出来ないケータイ天国の紐首からとるやつも全部出来てたし、声も最初からしっかり出てたし、噛まなかったし、いい千秋楽でした。
そして釣りシーン。
「たも取って!」の後随分長い時間見つめ合ってて、みつがやっと取りに行ったと思ったらたいぴーが「きたやま結構*4かわいい顔してるな」って><
知ってます><
そしたらみつ恥ずかしがってたも被ったwwwきゃわwwwww
たも取ったはいいけどなかなかお客さん捕まえなくて終いには「一番好きなの…」って言ってたいぴーに被せたんだよーーー
たいぴーが「みんな見てる(照れ笑い)」って(*´Д`*)
萌えすぎて苦しい。これなんですか。
わたしはいつかこの人達に殺されるんじゃな
いだろうか^^
で、最後はけるときいつもは「きたやまです」って言うのに「好きになっちゃった><」って言ったんだけどそれってたいぴーのこと?
元から大好きじゃんwwwww
たいぴー大好きなみつほんとにかわいい。
まあみつはきすまい全員大好きなきすまい担だと思ってますけど^^
長台詞はにか。実況はつよしくん。
オシャレの前のシーンは川村「りょうちゃんだよーん!」池田「いっけちゃんだよーん!」つよし「えだ!」でたいぴーまで続かなくて「おい!それじゃ続かねーよ!(笑)」ってみんなで笑ってたらにかが出てきて*5「にっかちゃんだよーん!」てやってたwwwww
にかかわいいいいいい*6
でもその場が締まるはずもなくみつが「俺どうすればいいんだよ〜」ってゴロゴロしてたらやまりょが「やっちゃえばいいじゃん」ってwwwww
そしたら「みっくんだよーん!」てやったの!
かわいいかわいいかわいいか
わいいかわいいにかちゃんやまりょありがとう><
やまりょ自分でやればって言ったくせにその後「お母さん来てるのによくそんなこと出来るね」ってwwwwwひどいwwwww
恥ずかしがるみつちょーかわいかった!
今日みんなやりたい放題でかわいかったです。
全部書きたいけどいつになっても終わらないのでこの辺で。
今日はいろんな意味で良い思い出が出来てよかった!
次は大阪!
大阪も誰一人欠けることなく千秋楽を迎えられることを祈っています。
ヲタクのみんなに会えるのも楽しみにしてるよー(*´∀`)

*1:きすまいとしてね

*2:やらっちがきすまい全員喋らせてくれました

*3:みたいな感じ

*4:なにげに?よく覚えてない

*5:オシャレの衣装

*6:この衣装ビダンの衣装とそっくりだと思うんだけど確認してないからよくわからない