発見

いろいろ見てたら7WESTのDial UPが出てきた!
重岡くんとゆまきゅんのお手紙も出てきた!
続きでジゴロイズム?も見たよ〜ほんとにかわいい。
竹本くんはあんまりアップないけどwwwww
重岡くんもかわいいねええええええお手紙にはあはあしてしまった。
こたっきーもやっぱりかわいいな。
7WESTは神山きゅんも歌班なの?よくわからん
竹本くんいつから好きなのかなーJUMPお披露目コンのときに見てた記憶はあるんだけどもしかしてこのときなのかな〜
こりん(@渉)に「ちょー好きそう!」って言われたけどほんとに私好みなんだよねwwwww
顔が丸くてお口がωてしてるの。
久しぶりに生で見たいもんです。