ごはん

昨日かこす(@たいぴー)がちらっと言ってた「とりひめ」があったから行ってきた。
鳥専門店になるのかなーたぶん。
お刺身が品切れだったのが残念でならない(´・ω・`)
とりわさ大好きなんだよー。
でも炙りがすっごいおいしかったから満足!
一番おいしかったのはささみの明太チーズ焼き!
これ何個でもいける。ごはん欲しい。
あとお酒がちょーおいしくていっぱい飲んだ(*´∀`)
でも足りなくてコンビニで梨サワー買って部屋でも飲んだ。
こりん(@渉)に呆れられたwwwww
そして変なテンションでCD聞いてたら踊ってたwwwww
こりんは完全に変人に成り果ててた^^
楽しいーーー!!!
では明日は昼公演なので寝ますね。
みんな最終公演楽しもうぜい!