夏終了!

すっごいいっぱい書いたのに消えた・・・!もう何書いたか思い出せないwwwwwというわけでとりあえず。
PZ東京公演・大阪公演お疲れ様でした!
誰一人欠けることなく無事千秋楽を迎えられてほんっとによかった!
はーーーーーーPZが終わってしまったよ。
わたしの夏も終了です。
7月頭から毎週毎週通ってたから*1なにもない週末が受け入れられませんwwwww
約2ヶ月すごく早かったなーあっという間だった。
初日を観たときはただただ感動してきすまいが成長したことがとてもうれしかったけど大阪の千秋楽までにはまた一段と成長していてこの子たちはどこまで魅せてくれるんだろう。と思いました。
せっかくの千秋楽なのに携帯忘れた人もいたけどねwwww
なぜ千秋楽で!とは思ったけどまあ過ぎたことを言ってもしょうがないのできたやまくんがはけた後のみんながかわいかったということでよしとしよう。
これは該当担みんなが思っていることだとは思うけどPLAYZONE2009の舞台に立っている自担を観れてほんとに幸せでした。
約5年見てきたなかで一番きたやまくんが輝いていた。
輝いていたことに対して順位をつけるのはなんか違う気がするけど*2とってもきらきらしてて楽しそうでこの舞台に立てていることがうれしいんだろうな、っていうのがわかってそんなこと考えてたら泣けてきた。
きたやまくんはいつだって頑張ってたけど*3今回はちょっと違ったというかなんというか。
うまく言えないけど想像以上のものを吸収したんじゃないかなあ。
今まで踊ったことのないようなダンスもあったし、なにより主演だし本人達が不安だったって言うのも無理ないよね。
でもそれをちゃんと見せてくれたもんね。
これからの楽しみは単独コン!全国ツアー!
初日まであと1ヶ月ちょっとなんだよねえ・・・どんなものを見せてくれるのか今から楽しみ!
でもグッズのビジュアルが心配です^^黒ぶた^^
行ったことない所にも行けそうでそれも楽しみーーーーーーお財布と要相談ですけどね・・・
北海道と横浜の間が1ヶ月あいてるのも気になるんだよねー名阪ないし。
とにかく残業は断りません。お昼も節約節約!
そしてサントラ。
予感が流れた瞬間鳥肌たったwwwww
こんなにすごいことだと思わなかったwwwww
自担の声がCDから聞こえてくることがこんなにもうれしいとは。
かめなしくんのときはCD出す前におりちゃったしなーこういう感覚ってなかったな。
もちろん暇さえあれば流しっぱなしです。
脳内PZが勝手に開催されてみんなが踊っていますwwwww
それから東京・大阪でいっぱいヲタクに会えてそれも楽しかった!
ほぼいつも会ってるメンバーだけどwwwww
かめゆき(@みつ)ときたやまくんのことについてあんなに話すのも新鮮だったwwwww
お友達繋がりで始めましてできたりきたやまくん以外のきすまいの話したり*4楽しかったーーーーーーー!!
またお会いしたときはかまってくださいね><*5
じゃ、お風呂入ってくる!

*1:観なかったのはお盆の1週だけだもんねー

*2:えびきすコンだって輝いてたし

*3:たぶん・・・

*4:私はなにげにきたやまくん以外も見ているのだよ

*5:ほぼここ読んでないと思うけどww