2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いい匂い

土曜はクリエに行ってきたよ〜もちろんオシを見に!先週も1回だけ行ってきたけどそれはまた今度。てわけで一応続きから。

七つの世界

きすまいらんどOA見た。この回収録行ってないから初見だったんだけどなんだこれは^^テーマパークのソロのところちょうううううううかわいくない?ねえちょうううううううかわいいんだけど!これなに!一緒にごーすとぱーくしちゃうみつ*1もかわいいパーテ…

特別延長時間

ではなくて特別延長日を作ってくれないだろうか^^と結構本気で思っているwwww最終日はちょー楽しかった><って思うだけだったけど落ち着いたら寂しくなってきたよねーーーっていう。でもほんとに楽しかった。1stツアーの経験がちゃんと活かされてるよ…

おおさか2日目

今日もきたやまくんはかわいかったよ〜〜〜(*´∀`)あの子が欲しいんだけどどこに売ってるんだろう…と悩むくらいかわいい><たいちゃんも優しくてMCも喋ってたし顔向けてくれてたしなんといってもラストのグッサン前の耳打ちが!!1回やられただけで倒れそ…

おおさか1日目

昨日打ちながら寝てたので^^昨日書いたものとして読んでくださいwww 今日もきたやまくんは全力でかわいかったよ><あの顔面と体見れればわたし長生き出来る気がする…!ぶらんにゅーも正面寄りで見れてほんとにかっこいいの見れたし幸せ(*´∀`)今回はぶ…

記念日

きたやまくんが入所8周年!早いな〜ついこの間まで高校生だったのに><って毎年思ってる気がするwwwwえびきすコンあたりからの時の流れが目まぐるしすぎてびっくりしています。つーになったばっかりの頃はお互い気を使っているというかそんな感じだっ…