傷ついてる

のところ*1のダンスがすごく好き!
ほらわたしきたやまくん好きなんだよwwwwwただ金髪が嫌なだけ・・・あれさえなければ><衣装だって大好きなノースリなのに><
と珍しくきたやまくんの話題から書いたけどもちろん安井のこと書くよ^^


今日も女形ですっごいにこにこしてたんだよ〜(*´∀`)なべと笑ってんのがすごいかわいい!そしてみゅーとだよねあの笑顔ほんとにかわいい。かわいいかわいい><ラブイズスペシャルのみんなで中央に集まるとこでもなべと笑っててこのときのなべの顔が06年みたいだったの。あーもうしょーちゃんかわいいね><この曲みんなにかまってもらって安井がほんとにうれしそうでこっちまでほくほくしてしまう。


ワンナイトは今日ももちろんかっこよかったんだけどダンス間違えてしまっていた。本人は普通だったけどこっちが無駄にドキドキしてしまったよね。でもやっぱりかっこいいんだよねええええええええあーかっこいい。そういえば変面で安井が一番下にいるときに安井がいるところからダンサーさんが出てくるようになってた。昨日は2階から見てたからあんまりわかんなかったんだけど今日1階から見たら布だか傘だかわからんけど安井に被って半分くらいしか見えなかったんだけど(´;ω;`)なんで今更人増えたんだろ。


あとさ、塚ちゃんが殺されるちょっと前に千ちゃんとたまが戦っててそこに塚ちゃんがやってきて「こっちにもいるよ」的なこと言ってにかをおびき寄せて千塚玉で固まるところが個人的に好きだったのね。それが昨日から集まるどころかにかをおびき寄せることもしなくなってて地味にショックを受けています。後半になってもちょこちょこ変わってるよねー。


そして久しぶりに1階で入って思ったこと。
やっぱり2階がいい。

*1:OPの愛・革命