2009-01-26から1日間の記事一覧

新発見!

きたやまくんが本当にかわいくてかっこよくて動悸が激しくなってもう自分ってwwwww 昨日までの記事見てればわかると思いますがきたやまくんのことを全くといっていいほど見てなかったんだよね。 金髪が嫌で嫌で嫌で嫌できゃわきゃわ安井☆をロックオンし…

。゜(゜´Д`゜)゜。

きたやまくんの髪が茶色になった。゜(゜´Д`゜)゜。 かわいい。゜(゜´Д`゜)゜。 ちなみに今日はキラキラピアス着用。 ああああああほんとうにうれしい! わたしは心の底から感激している! きたやまくんやればできる子! えらい!

リアデラ

今まで全く書いてなかったけどリアデラは滝様との絡みを全員見届けてから自担ロックオンしています。 日を追うごとに滝様が楽しそうにいじるから楽しくてしかたないwwwww 滝様ってほんとに素晴らしい方だよね! 今日特にかわいかったのは渉ちゃんと宮玉…

傷ついてる

のところ*1のダンスがすごく好き! ほらわたしきたやまくん好きなんだよwwwwwただ金髪が嫌なだけ・・・あれさえなければ><衣装だって大好きなノースリなのに>< と珍しくきたやまくんの話題から書いたけどもちろん安井のこと書くよ^^ 今日も女形で…