リアデラ

今まで全く書いてなかったけどリアデラは滝様との絡みを全員見届けてから自担ロックオンしています。
日を追うごとに滝様が楽しそうにいじるから楽しくてしかたないwwwww
滝様ってほんとに素晴らしい方だよね!
今日特にかわいかったのは渉ちゃんと宮玉コンビ。
渉ちゃんはいつも先に滝様に構ってもらうのに今日は真田が先でそのときの早くこっち向いてよー!て顔してきゃぴきゃぴしてんのがすごいかわいかった(*´∀`)
宮玉コンビは滝様が玉ばっかり構ってみゃーちゃんのほう向くかと思いきやまた玉で最後にみゃーちゃんのほう向いて「はいはい」みたいにペペッとやってたのがまじわろたwwwww玉がちょーかわいい顔してたよ。もちろんみゃーちゃんも笑顔だよねwwwww


あと光る竹林で今日たいぴーが両手で顔隠してはずかしい><みたいになっててほんとうにかわいかった!ここは毎回たいぴーガン見wwwwwだってかわいいんだもん。


あ、そういえば今日エピで髪かけてなかった(´・ω・`)


終わった後は大事をとって帰るえりこりんとばいばいしてからかめゆき・カコちゃん・ちかちゃん・まゆすでご飯行ってきた!大人数でご飯食べるの久しぶり(*´∀`)ていうか今更だけど対して喋ったこともないのにまゆす呼び&タメ口でほんとにすいません。謝ります。でもわたしまゆす大好きなんだよ><あの雰囲気と服装がすごい好みなのだよ。可哀相なたい様担にお風呂沸かしてあげたというのを聞いてからなんて優しい子なんだ!と軽くファンだよねwwwww可哀相なたい様担はほんとうにもう痛々しすぎて言葉もありません。ちかちゃんがバッサリ切りすてた一言にはほんとに笑ったwwwでもかっこいいのは認めるwwwww


あともういっこ!
2人の夜で「2人の夜」のところ五関はまんまピースが上向いたような感じで人差し指と中指が離れてるんだけどにかも渉ちゃんも指くっついてるんだよね。これってどっちが普通なの?wwwwわたしは五関→にか渉が出てきてからはこの2人見てるから*1真相がわかんないんだよなあ(´・ω・`)

*1:みゃーちゃんまでは見れないんだな