おあそび

今日も絶賛笑顔まつりだった(*´∀`)
ちょうううううううかわいい!女形が一番かわいくてなべ見て笑ってみゅーとと笑って*1最後はひーとも笑ってた。だがしかし今日着替えのところ仲田くんしかいなかったから大変そうだったよ(´・ω・`)扇子持って着物持ってじゃあたふたしちゃうよなあ。

それからダンサーさんといっぱいにこにこしてたんだよー竜宮城はいつもだけどこれもかわいいんだよね(*´∀`)自分がダンスが好きでよく見てるねーさんなんだけど正直うらやましいよねwwww安井め目配せしやがってwwwww

ステッキは顔もステッキもちゃんと正面向いてたしミラクルワールドはちょーノリノリだったしVenus〜ホッサマの移動のときすれ違いざまに上手組とにこにこしてたし今日はいい日だった!安井についてもみつについても満足!
そういや海のシーンでたいぴーがみつ切る前ってたいぴーの立ち位置変わったんだね。前は下手から上手に移動しながら切ってたよね?あと今日昼1幕のみ黄色ピンしてたよwwwww


そうそう今日は高ちゃん不在でお馬さんは滝野っちが入っていたよ。2幕最初の白シャツ白ズボンは大久保くんでした。あとまさかの塚ちゃん遅刻wwwwwまあなにがあったかはわからんけど竜宮城のきすまいローラーのところからご出演。ちょー笑顔で動きの激しい人が視界に入ってきたから誰かと思ったら塚ちゃんwwwwwインフルエンザかと思って心配したけどよかったよかった!ちなみにそれまでは2人の夜→立ち位置変更、森のシーン→塚ちゃん部分カットで縄回しのところは千ちゃん、落ちそうなみつを助けるところは自分で踏ん張った&刀2本持ち、船から落ちそうなはしーを助けるのはとつがやってたよ。みんなで着る法被は塚ちゃんの分も置いてあって最初はそのまま放置してあったんだけど映像MIXになってる間に誰かが塚ちゃんがいつも寝てるところに移動したみたいで法被だけが置いてありました。台詞は誰かが代わりに言ってたのかなーよくわからんかった。ただ「ものすごく大きいぞ!」はみつが言ってたよ。*2


あとねー今日みつが左側の髪ずっと耳にかけてたんだよ(*´∀`)お顔が見えるとほんとうにかわいいね!切らないならこれから毎日そうしてくれ^^そして安井もまたまたエピだけ左側髪かけ。はいはいかっこいいかっこいい^^

*1:しかもみゅーとが安井に向かって指さすんだよ〜

*2:たぶんそうかと