すますま

きたやまくんの頭が残念でなりません。前髪おりてたらすごいかわいいのに…!最年長デビューの話と2の話すると思わなかったからびっくりした(笑)すまっぷさんがキスマイというだけでちょっとうれしかったり。
おもちは今日もかわいい!ちゃんと並んで配置されててさらにかわいい。そして桂川くんがかわいいわあ!と思って調べたら巷で噂の若葉くんだったというオチ。「若葉」って名字だと思ってたよ…。噂通り美人さん(*´∀`)あと岸本くんが蝶ネクタイしてた。かわいいねええええええ><しかしすのぷりは一体いずこ。慎ちゃんいつの間に無所になったんですか^^よくわかりません^^
ほんとはPERFECTについてだらだら書いてたのがあるんだけど間が空きすぎて今更あげられなくなったwwwwまあほぼ毎日見てますよ、と。だってかわいいんだよ〜〜〜何回見ても飽きない!しかも振り付けも自分たちでしたとか言うから!PERFECT歌わせてもらえてよかったと心から思う。発売前にじゅにあが歌うってあんまりないよね?どなたか存じませんがありがとうございます。
あ、あとこの間のしょーくら行ってきた。大変満足な公録でした。もう今週からOAか。どっちで放送してくれるのかな〜楽しみである(*´∀`)今月はみんな揃いますように!