星の王子様

3誌やら革命DVDやらしょーくらやらスク革やらここ最近盛り沢山でこっちが全く追い付いていない…。書く気はあるんだけど某所で吐き出して満足してしまってwwwwwてわけでさくさくと!
3誌は全部かわいいね!一番楽しみにしてた8人なW誌はメインページもさることながらオフショの背の順並びがかわいすぎて頭ぐらぐらした。先頭のぴしっ!ってポーズ取ってる人かわいすぎないか^^トップスがボーダーだから水兵さんみたいでちょーかわいい><
d誌はさわやかな感じ。こういう頭かわいくて好き(*´∀`)今重めだからストレートだとちょっとまるっとしすぎじゃない?セットしてあるとすっきり見えるからいい。オフショはお遊びけんたん。ゲッツ!とかまた懐かしいネタだなwwwww
そしてP誌!今回個人で考えたらP誌が一番すきだな。眼鏡しちゃったりチェックのズボン履いてみたり*1王子様になってみたり。眼鏡してるのが好きすぎてつらい。メインページも衣装含めちょーかわいい。この頭かわいい!王子様はぶさいくじゃなくてほんとによかった…ぶさいくに写ってたらせっかくのソロページがもったいないwwwwwこれはオフショのほうがかわいいかな〜決め顔してないし。今回はオフショにも載ってるし全体的にカット多いよね。眼鏡
とかなんで入れてもらえたのかわかんないようなメンバー構成だし。有難いことです。
革命は思ってたより映っててよかった!とりあえず出てるとこリピリピ。竜宮城と下駄っぷはかわいい顔が映っててでれでれする(*´∀`)DEEPもなかなかの映り具合。のんちゃんとハイタッチしてるのも映ってたし最初のとこ引きだから好きなとこ映ってるし満足!舞台は被るのが嫌なので基本2階から双眼鏡派だから自担以外がなにしてるのか誰がいるのかほとんど知らなくて初見の気分^^いろいろ細かいことも書きたいけどそのうち。
しょーくらは名前テロップが出てないことに地味にへこみました^^今週はPERFECTあるしさすがに出ると思うけど残念すぎる。ロンバクも映ってた!これ生で見たかったなあ…背中見えてるし…最後ちょっとふらついてるけど…。PERFECTとJr.リーグとラブピを楽しみにしておく!
スク革は2週に渡り愛ingがかわいすぎてかわいすぎて毎日見てるwwwwwけんたんてほんっとにわかってるよね!特に指差しがかわいすぎてのっくあうと。にって笑って歯見せてみたりさーーー。かわいいよわかってる^^
大我の仰天ニュースももちろん見た!なんかもういろいろ衝撃的すぎてwwwwあべひろしとかそっちじゃないですとかwwwwwカットされすぎだしモノマネは女の子に持ってかれるしでいろいろ残念な部分はあったけど単独地上波おめでとう!ということで。でも制服かわいかった(*´∀`)
来週はしょーくら行ってきます。約1ヶ月ぶりに見るけど髪切ってたりしないかな〜黒髪にしてたりしないかな〜。まあ見れればなんでもいいんですけど。今日仰天ニュースのために逃亡してきたから明日は日付越えるの覚悟で頑張ってきますね(ヽ´ω`)

*1:なんか見えてる気がしなくもないが^^