5月終了!

やっぱりレポ書かずに終わった^^まあわかってたことですよね、っていう。でもプロデュース部分だけ上げとけばいいよね!たぶんここ読んでる方には需要ないし!wwwww
最近はお仕事に打ちのめされて周りの人に「病んでるね…」と言われるほど病んでいます…しんどい。成長するにはしょうがないんだけど次々問題起こりすぎて頭が追い付かない的な。でも負けたくないので頑張る(`・ω・´)仕事では負けず嫌い〜
ヲタク事ではクリエお疲れ様!5月お疲れ様!4月末から5月末が怒涛すぎてちょー早かったなあ。入らなくても毎週末日比谷に行ってたwwwwwクリエほんっっっとに楽しかった><けんたんをますます好きになった1ヶ月でした。元々盲目だったけどwwwかっこいいしかわいいしダメなところが見つからない^^ダメだとしてもたぶんダメに見えてない^^欲を言えばもっともーーーっと見たかった!!今回のクリエはいろんなこと経験させてもらってほんとに有りがたかった。各プロデュース部分も出してもらえるなんて思ってなかったしね。本人たちにとってもいい経験になってたらいいな。
野球大会はじゅにあわらわらでちょー楽しかった!石川仲田岸いるううううううってテンションあがって石川さんばっかり見ていた^^石仲がかわいすぎて^^あとは裕也くん!久しぶりに見れてよかった(*´∀`)しかし最後ただのじゅにあコンでよかったのだろうか…という疑問。じゅにあ担は楽しかったけども。
ついったに住み着いてていつも以上に更新してないですが毎日わいています。スク革の愛ingがかわいすぎて毎日見てる\(^O^)/て今も見ながら書いてるわけだが。ぶりっ子してなんぼだよねwwwwwこれ大我ちゃんもちょーかわいい!きゃっきゃしてる。見るたびにやにやしてて大変。
明日はしょーくら!PERFECTは放送しなそうだけど楽しみ><来週は仰天ニュースと革命DVD。革命DVDはどれくらい映ってるかな〜。てわけでそろそろ風呂入って寝る!