クリエPart3(仮)

Part3のはしーPと五関さまPに行ってきました。仕事が忙しいのとクリエ疲れでレポを書く気力がなくてwwwwwしかし書かないとこのまま放置しそうなので各プロデュース部分のいたところだけちょろっととりあえず書いておく。レポはまたあとで〜
Part3はPart1とセトリはほぼ変わらず。愛してる愛してない〜codeのところが各プロデュースしたものに変更になります。あとは君への約束がJAMBOになったくらいかな?
【橋本プロデュース Vocal編】
◆愛なんて
はしーがJr.の子も一緒に歌ってくれますーみたいなことを言って出てくる。下手から京本増田橋本安井並び。蛍光緑シャツ*1黒ズボンで白い布を首からかけてる。
はしーが下手側ばっかり見て大我と増田さまに話しかけるから「なんでそっちばっかり…」ってしょんぼりしてて超絶かわいかった。はしー「なんで敬語なんですか?」、安「先輩なので…」とかなんとか言ってたはずなんだけど合ってる?けんたんが「(年下なのに)いつも強気でくるくせに!」ってちょっとぷんすかしてたのがかわいかったwwwww
そして肝心の歌。なんとソロがあるのである!!最初は増田さま。次がけんたん。傷つき〜サビ前までだったかな…見すぎてよく覚えてない…。結構長かったからびっくりした。うまいと思うんだよなあ…。大我には負けるけど声高いしなによりかわいい。とにかく生でソロを聞いているという状況が素晴らしすぎて。こっちが緊張して両手顔の前で組ながら見たwwwww
◆世界にひとつだけの花<
br>ここから6人も出てくる。岸くんはもしかしたらキーボードだったかもしれない。1回しか見れないと自担以外確認するのが困難…。サビの振りはやってたよーもちろん歌いながら。すごくいい顔して歌ってた。みんな並んで世界にひとつだけの花ってなんて感動シーン…!
【五関プロデュース Dance編】
プロデュース部分にいく前からえびメンバーがすごいすごいと絶賛してたし、9人に合う振り付けを考えたって五関さまが言ってたから期待は膨らむばかりですよね^^五関さま曰くテーマはロボット。9人が感情を持てる人間に憧れる旧型ロボット。えびがそんな旧型に造られた新型ロボットのサンプル。サンプルを見て旧型ロボットたちが自分たちも進化出来ると確信するというストーリー。
最初はあまり照明がない中での軍隊ダンス。ステージに京本増田安井並びで二段目三段目にほか6人。いつの間にか五関さまが現れ完璧すぎるロボットダンス。音とぴったり合っててさすがとしか言いようがない。えびが出てきてそれぞれに2人ずつつく*2。けんたんは一番下手のふみと*3にアンダーソンと。アンダーソンがふみとにハットを被せる*4と踊り出す。塚ちゃんだけコミカル担当wwww最終的にはちゃんとかっこよく決めるんだけどね(*´∀`)
さてここからがよく覚えてない。次もうソ
ロダンスで合ってるのかしら。五関さまが9人に合う振り付けを考えてくださったところは9人が円になって順番にその中心で踊る感じ。最初は安井京本シンメ。ほかの子もシンメだったりソロだったり。みんなが一列になってその前でのえるがアクロしてたり五関さまセンターでがっつがつ踊ってたり。
なんかすごすぎて息がつまる。五関さまが「騒いでいいからねー」とか「盛り上がって!」とか言ってたけどとんでもない。会場全体が静まり返って魅せられてる感じだった。かっこいいで済ませるのはもったいない。でもなんて言っていいかわかんないからかっこよかったって言うけど^^もうさーーーかっこよすぎて泣いた。自担はもちろんだけど9人が愛しすぎてwwwwwわたしの目が節穴じゃなければダンスも揃ってたしみんなかっこよかった。すごかった。ほんとに1回だけなんてもったいない!とつがしょーくらでえびの枠全部使ってやっていいよ!って言ってたけどそれほどすごい。リクエスト出しますね><
この日はMCから大変だったんだよー自分がwwwwMC始まりでふみとがいつものように「喉かわいたー!」でアンダーソンが
出てくると思いきや9人全員出てきたのね。何事かと思ったら、のえるが「Part1、Part3すごく楽しかったです!ありがとうございました!」でみんなでお辞儀。かわいすぎてかわいすぎてかわいすぎてばばあ号泣。゜(゜´Д`゜)゜。をたくもすごく楽しかったから本人たちもそう思ってくれてるのがわかってうれしかったなー。ふみとが「5人分のプロデュース部分覚えなきゃいけないからすごく大変だったのに時間のない中で文句も言わないで頑張ってくれた」って言ってくれたり。それ聞いたあとにあんなすごいもの見せられたら泣くよ^^わたしおかしくない^^
8人体制は革命から、9人体制はクリエから*5だけどみんなこの短期間ですごくまとまったなーと思う。んだけどどうでしょうか。大喜利とかどんどん喋るようになったし、いい意味で遊ぶようになったし、なにより楽しそうだったからこのお仕事出来てよかったなーと思います(*´∀`)
えびさんたちもほんとにかわいがってくれてうれしかった!ありがとう><たくさん笑わせていただきましたwwwww楽しかったな〜〜〜ほんとに幸せだった!また来年もクリエで単独公演できますように!

*1:しょーくらのさむさむで着てたやつ

*2:五関さまだけ増田一人

*3:だったと思う

*4:下手側にいる子が担当なのかな?

*5:全員揃ったのはクリエということで